TOP

堺風俗に行きたくなる体験談を集めました!

堺のデリヘル嬢は素股が達者

仕事が全然うまくいかなくて、今日は落ち込み気味です……。俺のミスのせいで同じ部署の人全員に迷惑をかけてしまいました。失敗は誰にでもあることだけど、これはかなり落ち込みます……。でも、明日も仕事。いつまでも落ち込んでいられません。こんな時は気晴らしするに限ります!俺は地元の堺でデリヘル遊びをすべく「堺 デリヘル」と検索し、気になるお店の中から女の子を吟味しました。そしてすぐさま予約。自宅で待機していると、ほどなくして女の子がやってきました。女の子は素朴な感じの子です。驚くほど美人というわけではありませんが、それでもそれなりに可愛くて純粋そうな顔をしています。さっそくシャワーを浴びてプレイ開始です。抱き合ってディープキスを交わし、お互いの身体をソフトタッチ。そして女の子が俺の上になって騎乗位素股をおみまいしてきました。今まで素股で気持ちよくなったことなかったけど、この女の子の素股は絶品でした。あっと言う間にイッちゃいましたよ。

堺の回春マッサージに人生変えられました

この前堺で回春マッサージを利用してきました。その日はムラムラしていたんですけど、自分から動くほど体力が残っていなかったので、受け身でいられる回春風俗を選びました。こういうマッサージ系の風俗って女の子のレベルが高いんですよね。ソフトサービスな分、顔面の審査基準が高いみたいです。今回相手してくれた女の子も現役アイドルに負けないくらいの可愛さでした。最初は普通に身体のコリをほぐすマッサージです。その子は本当にマッサージの資格を持っているらしく、超本格的なマッサージを受けることができました。気持ちよすぎて途中で寝そうになっちゃいましたもん(笑)それが終わった後はだんだんエッチなマッサージへとシフトしていきます。Tバック顔面騎乗のまま玉揉みや鼠蹊部マッサージを施され、興奮がどんどん高まってきたところで絶妙な手コキ攻撃です。これには我慢できずにドバッと勢いよく欲望を発射しちゃいました。堺の回春には風俗人生を変えるほどの快感があると思います。